コンセプト

hitomachi_icon 目のまえのあなたによろこんでほしい

私たちのお仕事は、依頼主がいなければ始まりません。

建物が完成したときの、お客様の笑顔が私たちの原動力です。

だから私たちは、いつも目の前のあなたに喜んでもらえるよう、全力で取り組みます。

万人受けするデザインではなく、あなたやあなたの家族のためのデザインを。

hitomachi_icon シンプル&キュートを目指しています

私たちの目指すのは、シンプルでかつ、キュートなデザイン。

「シンプル=美しい」ではなく「シンプルかつ、キュート」

ついつい「ニッコリ」してしまうような、そんなデザインを目指します。

設計打ち合わせも、施工過程も、デザインも、使い勝手もキュートな建物を。

hitomachi_icon 一緒に住宅の計画を楽しみたい

建築の設計は、本当にとても楽しい作業です(もちろんつらいこともありますが)。

私たちは、こんなに楽しい作業を、私たちだけでやるのはもったいない、申し訳ないと思っています。皆さんも是非、私たちと一緒に住宅の姿かたちを考えてみませんか?

全ての人に設計・計画の楽しみを。