馬瀬交流センター取り扱い説明会

11月6日、午後より、住民のみなさんに集まっていただき、建物の取り扱い説明を行ないました。

取り扱い説明書も我が社で作成し、お渡ししました。
たくさんの人が使われる建物なので、誰かが使い方に困ったとき、この取り扱い説明書をみていただければと思いつくりました。
つくるのは、結構たいへんなのですが、住民のみなさんの為と思い頑張ってつくりました。

約20ページくらいの説明書ができました

竣工式を1週間後に控えていることから、男性の方は床のワックス塗りを、女性の方は調理実習室の整備を行なっていらっしゃいました。

男性陣は床のワックス掛け
女性陣は調理実習室を整備

作業が終わった所で、交流活動室でコーヒーブレイク。土間仕上げの交流活動室は、座りやすいこともあって、好評のようです。

写真の手前にもベンチがあります

11月13日は竣工式!
外構工事が間に合いますように!監督さんよろしくです!

こば

2011.11.07

100以上のまちづくりに関わった専門家が 日本全国、どこにでも
お伺いします。

Top