12月11日の元町映画館2階工事

昨日、現場定例会議が行なわれました。

現場の様子をお知らせします。

クロスも貼り終わり、照明器具が取り付けられました。
照明器具は予算をおさえるため、2階で使われていたスポットライトを再利用しています。
もともとはハロゲン球でしたが、ランニングコストをおさえる為に蛍光灯に変えてもらいました。

待合い兼打ち合わせスペースです

床のこの模様、なんだと思いますか?
実は、これは、もと壁のあったところです。
床仕上げも既存のフローリングを使用していますが、もと壁があったところは、フローリングが切れていた為、色の違う板を敷き込み模様のようにみせることにしました。

もとダンスホールの思い出で…

これは試写室です。これから、天井と壁に黒いペンキが塗られる予定です。

階段室も明るくするため、塗装をしてもらいました。
もともと、パチンコ屋さんだったために、壁は鏡仕上げ…。これは何とかしたいということで、下地処理をしてもらい、ペンキを塗りました。

もともと、こんな感じでした。片面の壁がミラー仕上げ

ペンキを塗って、パチンコ屋さんの面影はなくなり、明るくなりました。

いよいよ、工事も最終段階にさしかかってきました。
来週は、内部の完了検査および、取り扱い説明を行なう予定です。

こば

100以上のまちづくりに関わった専門家が 日本全国、どこにでも
お伺いします。

Top