0217 朝ごはんラヂヲに出演♪

今朝は7時に梅田集合。
阪急阪神オフィスワーカーの皆さんのための朝活「朝ごはんラヂヲ」に出演してきました。

一緒に出演したゲストは、トータルビューティーサポートJUNOの田村純子さん。司会はアナウンサーの田名部真理さん。

聞き上手で、話させ上手のお美しいお二人に囲まれて、ニコニコと「会議の上手な進め方」についてお話をしてきました。

私たちがサポートするから、あさみさんは好きにしゃべってたらいいのよって言われたので、私は終始リラックスモード(笑

梅田の天空のタリーズで、30数人のお客さんを前に、ゆるゆる話をしてきました。田村さん。さすがコミュニケーショントレーナーさん。上手に私に話を振り向けて下さいました。田名部さんもさすがプロ、上手に場を盛り上げて下さいました。

朝ごはんラヂヲ。

なんだかえらく楽しかったです。オフィスワーカーの皆さんに元気に出勤してもらうためのこのイベントですが、一番元気に出勤したのは私かも(笑

しゃべりのプロの皆さんの技術も学ばせていただきましたよん。

またやりたい(笑

100以上のまちづくりに関わった専門家が 日本全国、どこにでも
お伺いします。

Top