M様邸リフォーム工事_10月17日の打ち合わせ

先日、施主さまと打ち合わせを行いました。

打ち合わせの内容はかなり、細かい部分に及んでいます。
キッチンや、TV台の引き出しの大きさなど、詳細図も描いてご説明させていただきました。

施主さまとは、最近、現場でお打ち合わせをお願いしています。
施主さまには2歳になる、かわいらしい男の子がいるのですが、打ち合わせ中、家の中をくるくる廻って遊んでいます。
回遊性のあるお家は、子供にとってとても楽しいんでしょうね。
今回も、子供室2室から、それぞれハシゴでロフトにアクセスできるように計画しています。子供の隠れ家、「基地」みたいになるといいなと思っています。
2歳の男の子にハシゴはまだ早いかもしれないですが、いずれ気に入ってもらえるとうれしいなあと思います。

こば

2010.10.20

100以上のまちづくりに関わった専門家が 日本全国、どこにでも
お伺いします。

Top