M様邸リフォーム工事_10月10日の打ち合わせ

ほぼ、プランが決定しました。
造作でつくる、テレビ台やキッチン収納、本棚なども詳細が大方詰められました。

今日は、コンセント、スイッチ、弱電などについての打ち合わせを初めて行いました。
電気の図面は様々な「記号」が並んでいて、なかなか解りにくい図面です。
図面を描くにあたっては、生活のいろいろな場面を想定しながら、スイッチやコンセントの位置を決めていきます。
施主さまに、解りにくい図面の内容を、できるだけ解りやすくご説明させていただき、コンセントやスイッチの位置など、自分のライフスタイルに合わせてみて、一週間検討していただくことになりました。

大分、決めていただかなくてはならない事項が決まってきた感じです。
あとは、ゴリゴリと図面を描きます。
ゴリゴリと。

こば

2010.10.12

100以上のまちづくりに関わった専門家が 日本全国、どこにでも
お伺いします。

Top